2012年2月8日水曜日

店長のブログ「おいしいコロッケ・中村屋」

どぉ~もぉー!!

いつもお世話になります!
モンレーヴでございます。



コロッケで有名な【中村屋】さんへ行ってきました!

天神橋の商店街付近にあり、いつも大行列!!

ちょうど僕の奥さんの実家から数分で行けるので、
たまに行かせて頂きます。最近ハマってます(笑)

ココはダウンタウンの浜ちゃんも大好評のコロッケ屋さんで、
先日【ごぶごぶ】というTV番組でも紹介されたり、
TV・ラジオなどでも紹介しまくりの超美味しいお店ですよーーー。
浜ちゃん御用達!つまりセレブ御用達!!!(笑)



















お昼時はこんな感じで揚げ上がるまで少し待ちます。
お店の周りには揚げたてのコロッケを立ち食いする人が大勢いていつも大盛況!!!!



















僕はコロッケを20個くらい買ってダッシュで奥さんの家に戻り、
みんなでお昼ご飯ターイム!!

左からコロッケ・ハムカツ・ミンチカツという感じで
並んでおります! 最高のB級グルメ!!WW
これ全部1800円!! リーズナブル!!













これと白ご飯でいただきまーーーーす!!!
やっぱ何回食べても「おいしゅーーーーございます。」

大阪は美味しいB級グルメが沢山あって、めちゃめちゃ
楽しい街でございますよぉーー!

食の街!天下の台所!

さぁーーー。
【あほや】のたこ焼きでも食べに行こうかなぁ~(笑)

たこ焼きとビールがたまりません!WW


モンレーヴでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿