2012年2月5日日曜日

店長のブログ「完全オーダー」

お世話になります!



モンレーヴでございます。


今先程、待ちに待った「完全オーダーモノ」が
ロサンゼルス支部のゾラより当店に到着致しました。

高さは5~6cm程度の小さな箱です。非常に軽いです。
今回は特別オーダーということで定期便のOCS便では無くEMSでの超特急オーダー!!!!

















このアイテムの主は千葉県浦安市在住の常連様で、
僕は「兄貴」と呼んでおります(笑)


昨日、電話で人生相談してたら2人してボロボロ涙流しながら2時間くらい話込みました(笑)あざぁーっす!
気持いっすね。良い仲間がまた増えました!!


まだ1度もお会いしたことがないにも関わらず、優しく
気さくに接してくれ、まるで昔から呑み友達だったかのような不思議な関係でございます。



その兄貴の今回のオーダーは「フラッグシップモデルのポロとボタントレーナーのLサイズが欲しい」との事でした。(一般アバクロ店で買付するセール品では無いモノ。つまり楽天・ヤフーではあまり出回らない定価買付限定の希少価値が高いモノです。)




そんな兄貴のリクエストをお断りすることは出来ません。ってことで、最速の「EXPRESS便」でゾラにオーダー!!兄貴を待たせる訳にもいきません!


でも、これを見てビックリ【$55.75】
約4500円の送料。。。中身はたったの2着(笑)!!
マジですよ!! これが見えない経費の現実です。。。
そのくせに8日間もかかるんですよぉ~。スミマセン↓

















まさにセレブ買いの大人買い!!
さすが兄貴!!本物志向の買い方は違いますねぇ。

アバクロの本物を手に入れるには、やっぱり高くつくんですよぉーー!

当然中身は税関検査で厳正にチェックされて、
通関した物はまた下の透明ガムテープを貼られてモンレーヴへ発送されます。

















アバクロの香りと正規店のレシート。

アメリカの香りとゾラの努力の結晶と温もり。

これこそが100%本物のアバクロなんですよ!

















恐らく現時点ではこのポロシャツは国内のネット中をいくら探しても、
なかなか見つからないでしょうね。。

ポロシャツを眺めながら「僕も欲しいなぁ~」って
思ってしまいました。。。

兄貴はいつもチョイスがハイセンス!!!

僕も見習って男磨きを頑張ります!

本物ならモンレーヴで!!!

  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
MON REVE(モンレーヴ)
ショップURL↓↓↓↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/monreve77777/index.html
〒562-0022 
大阪府箕面市粟生間谷東2-24-5
有限会社クロカワ モン・レーヴ
▼メールでのお問い合わせ
E-Mail : monreve7777@clock.ocn.ne.jp
▼お電話でのお問い合わせ
TEL : 072-727-2906
【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、ホリスター、マークジェイコブス、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、ディーゼル
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿