2011年10月13日木曜日

店長のブログ

どもぉーーー!


モンレーヴでございます!

朝・晩はちょっと冷えてきましたねぇ~。。

まだまだ、首が痛いクロカワです。。




でも頑張って昨日少しだけ撮影をしましたよ!


モデルは僕の妻であり、大食いの大橋の妹。 


















妻の旧姓はもちろん大橋でございます。

ってことは、大橋と僕は兄弟であり、僕は大橋の弟にあたります。

意味がわかりませんが大橋は25歳、僕32歳、妻22歳ってな感じです。流行りの歳の差婚(笑)でございます。



モンレーヴも少しだけレディースを取り扱っておりますが、久々に今回の買付で買ってきました。
あまりにも色んなお客様からご依頼を頂きこれからは少しだけ扱わせて頂きますね~!





今回はダウンジャケットです!
デザインとシルエットがセクシー&セレブリティーだったのでちょっとだけ買付けてきましたよ!!
超限定です(笑)
こんな感じです!着用サイズは【Sサイズ】です!



インナーはキャミソール1枚ですが非常に暖かいですよ!しかも本人いわく「スゴイ軽い!!!」って連呼しておりました。







カラーはレッドとネイビーの2タイプです!
Mサイズでも良かったのですが、シルエットを最優先し、あえてタイトめにSサイズで着こなしてみました。





アバクロらしい綺麗なシルエットで、ウエストのシボリが非常に美しく、袖が長く設計されており、とてもスタイルが良く見えるコンセプトで作られております。





ハイヒールを履くと175cmにも達する妻…。。
さすが元スーパーモデル志望のお方。。
あくまでも志望ですから…。。言うだけならタダです(笑)

ヤバい追い越される!!

180cmの黒川も目線が同じくらいで、マジでデカイ人です。
参考になるかなぁ~↓

ちなみに身長・体重は非公開という条件で本人と撮影に挑みましたが、身長170センチ・体重は52キロです。

あっさり公表します(笑)仕方ない↓これは仕事です。
ゴメンなさい。妻。見ないことを祈ります(笑)


是非、ご参考になさって下さいね!


まだ、これはアップしていませんが、そのうち公開いたします!先に気になる方はお問合わせ下さい!


オシャレをご提供するモンレーヴでした!