2011年10月13日木曜日

店長のブログ

お世話になります!


モンレーヴでございます。


いやぁ~マジで首が痛いです。。




ってか、ありがたいことに弊社モンレーヴの心強い
超常連顧客様よりサプライズプレゼントを頂きました。


突然ヤマト運輸から当店に紙袋で到着!!
それはなんと【黒豆】です!!!
山盛りです!!!(笑)







ホンマ美味い!!!


甘くて軟らかくてまるで栗のよう!!!!!!!


ありがとうございます!



で、さらにサプライズが!!!


こんなシールが存在するんすか!!!??
しかも【ヤマト運輸】製!? 
↓コレの新品が個人的に欲しい(笑)



何から何まで驚きました!


スタッフ全員で美味しく頂きましたよぉぉぉぉ!!


あっ!

ただ、大橋とLAのゾラは食べれませんでした↓


可愛そうに。。。


モンレーヴでした!