2012年1月4日水曜日

店長のブログ「新年の抱負」

こんにちはぁ!!


モンレーヴでございます。




ロサンゼルス支部代表のゾラことヤギさんから
去年年末に発送されたニューアイテムが無事に
本日モンレーヴに到着致しました!!


弊社は現地買付にこだわりますので、アバクロの
アメリカンな香りが残ったままで到着します。
いつもダンボールを開ける度にワクワクします!!!
アメリカの空気が詰まった僕にとってはドリームボックス!!


















もちろんゾラは買付のプロですから、カラー・シルエット・デザイン・売れ線・流行りをしっかり考えてチョイスし買付を行います!!

右の2タイプのニットキャップはフラッグシップモデルで、
LAでも特定の店舗でしか販売されておりません。
多分、他社様を探して頂いても、あまり販売していないと思いますよー!! 
入荷数は各2着のみ!
激レアっ!!!!


















多分コレは1日持たないうちに在庫切れになりますので、欲しい方は急いで!!!






本当は1/5から発送&営業の予定でしたが、おかげ様で想像を絶する程のご注文量で「これはヤバい!!」と思った黒川は本日より発注順に順次発送させて頂く事を決意致しました!この白いBOXに商品が入っておりますよーーー!ドンドン発送しておりますのでお楽しみにぃー!!!!

















ちなみにモンレーヴではアメリカより買付てきた商品に関しましては、紫外線・湿気・カビ・酸化等の劣化が起こらない為に、各ブランドごとに保管ケースや棚を分けております。なるべく密閉状態を意識して保管しております。(各ケース内には高級な国産製シリカゲルA型という超急速乾燥剤を大量に入れており湿度は常に35%以下程にキープされております。シリカゲルは無味無臭無害でございますので、ご安心下さいませ。食品や風邪薬等にも使用され最も安全で乾燥力の強い乾燥剤とされております。パラジクロロベンゼンとは全くの別物でございます。)


例えばアバクロの香りがディーゼルやアメリカンイーグルに付着したりとか…。。。



よって完璧にアバクロコーナー・ホリコーナーとかに仕分けして保管しております。
クレームの原因、不愉快な思いをさせてしまったりと、せっかくのロマンと出会いがここで消えてしまいます。


だからモンレーヴの商品は新しければ新しい程、香りが強い傾向にございますのでどうぞご理解下されば幸いでございます。


では、本日1/3より全力で本格始動致しますので、ドンドンご注文下さいませ!!!

お電話の応対は通常通り1/5より開始致します!


次回買付リクエストもお待ちしております!!
レディースもドシドシお待ちしておりますね。

次回買付は1/13~1/20までを予定しております!






【今年の抱負と願望!!】


本物とはアメリカで自社買付けていないと100%断言出来ませんよぉー!!



自社買付本物販売のお店は正々堂々とブログに買付シーンを普通に載せれると僕は確信しております。

1番簡単な証拠でございますから。。。


※マジシャンが他のマジシャンの種を簡単に見抜く原理と同じ気がします。

紛らわしいMIX販売やコピー品・酷似品・ニセモノはもう去年で終わりにしましょう(笑)


日本は近隣アジア諸国のGDPを豊かにし、
逆に日本は一瞬でドン底経済!!
負のスパイラル!!!!

いやぁー実に上手く利用されましたー。

他国には「何も言わない美味しい国」と思われ↓

バカにされ、ナメられ、日本経済は撃沈するハメに…。




またいつの日か、日本経済を豊かにしていけたらと考える黒川でございます。未来の子供達の為にも。。。




2012年も【本物志向】のお客様限定に自信を持って、信頼と安心をお届けして行きますので本年も宜しくお願い致します!!


本気で行きます!!モンレーヴでした!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
MON REVE(モンレーヴ)
ショップURL↓↓↓↓↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/monreve77777/index.html
〒562-0022 
大阪府箕面市粟生間谷東2-24-5
有限会社クロカワ モン・レーヴ
▼メールでのお問い合わせ
E-Mail : monreve7777@clock.ocn.ne.jp
▼お電話でのお問い合わせ
TEL : 072-727-2906
【取扱商品】
アバクロンビー&フィッチ、ホリスター、マークジェイコブス、
フランクリンマーシャル、アメリカンイーグル、ディーゼル
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








0 件のコメント:

コメントを投稿