2012年1月19日木曜日

店長のブログ「1月LA買い付け③」

お世話になります!


モンレーヴでございます。


今日もがむしゃらに買い付けてきました!


アメリカの道はずぅーーーーと一緒の風景で
眠たくなります(笑)



















カッコいい旧車と2ショット!!




















僕がずっと探していた黄色のナイロンジャケットを
発見!思わず個人的にGET!! 激レアですよ。。




















数百キロ走ってまた帰宅。。。これの繰り返し。。

そして吉牛…。。 コレも経費削減。。。繰り返し。。
でもこっちの牛丼は肉の量が約2倍入っており、
満足感バツグン!!!  しかもウマイ!



















最後はコレでリフレッシュ!!
世界共通!やっぱスーパードライですなぁ(笑)
1本100円ほど。もっと探せば50円くらいのもありますよ。こっちは安いですよぉーー!



















右のレイカーズのお酒のようなのは、ミネラルウォーターでございます。




ってことで、明日も早いので寝ますねぇ~!!


LAからモンレーヴでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿