2011年12月19日月曜日

店長のブログ「アバクロ芸能人・押切もえ」

こんにちはぁ~!!

モンレーヴでございます。



昨日の【ソロモン流】っていうTV東京の番組見ました??

僕はこの番組が好きでいつも見させて頂いております。

船越英一郎さんがメイン案内人として、さまざまなコダワリを持った人や、今最も旬な人のライフスタイルや人生哲学を追っかける、まさに最高のドキュメンタリー番組だと思います!!



いつもこの番組で自分に気合いを入魂しております!

ソロモン流に感謝!!!




そこで昨日は【押切もえ】さんが取り上げられており、
いつもよりガン見してしまいました(笑)




















なぜ同世代の僕が見ても歳の差を感じるのでしょう?

若くてスタイル良いしお綺麗ですよねぇ~。。





で、20分くらいガン見していたら、更に驚きが!!!










もえちゃんのトレーニング中のシーンに!!!

これって1000%上下【アバクロ】ですやん????

慌ててTVに向けてデジカメを連射するワタクシ(笑)
ピントが合しきれず誠にスミマセン↓↓




















噂では日本のトップモデルの方々もトレーニング中や、ちょっとしたお出かけにはアバクロをカジュアルに着ているとは聞いておりましたが…。。。
ホンマに【もえ】ちゃんも着てますやん!!!?




















他、日本の有名人では 浅田真央さん、木村拓哉さん、中居正広さん、石橋貴明さん、浜田雅功さん、浜崎あゆみさん、長谷川理恵さん、加藤夏希さんが愛用されているとか…。。





いやぁ~。。。



よくこういったお電話を頂きます。

「50歳超えてますがアバクロ着て大丈夫ですか?」

「お腹出てますがアバクロ着てもイケてますかね?」

「おじいちゃんにプレゼントするのですが、恥ずかしいですかねぇ~」


とかとか。


答えは、一切関係ないですよーーー!



僕もお腹出てますが、マインドコントロールをかけているせいか、アバクロは僕にドンギマリしてますよ(笑)



実際アメリカでは小さな子供から60過ぎの男性・女性までがオシャレにカジュアルに着こなしております。

国境も関係無く、メキシコ人・中国人・ドイツ人・インド人・フランス人・イギリス人も沢山愛用されております。


いやぁ~。それにしても、もえちゃんもエビちゃんも美人やなぁ~。。。



最新LAアイテムをご紹介するモンレーヴでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿