2011年12月26日月曜日

店長のブログ「撮影会」

おはこんにちばんはぁ~!!!!



モンレーヴでございます!


今日も朝からイケイケで仕事をさせて頂いております!!

ありがとうございます!!最近は【マイラチョコ】もご好評頂いており、ギフト用として3個とか5個とかまとめ買いして頂いており、非常に感謝致しております!!



 本当に美味いですから(笑)




ってことで、先日行ったLA買付の余りを撮影開始!!


実はまだまだ奥の手がございますよ!プラスαでLA在住スタッフゾラからバンバン送ってくるので、モンレーヴの底力をこれから発揮して行きます!!!



今日は撮影場所を変更してみました。
ずっと屋外なので寒いやぁ~!!
でも、ホリスターで全身を固めた僕には、この程度の気温では全く通用しませんよ!!
ちなみに2人ともダテメガネ(笑)



さぁ~今日も明日も年末年始も頑張ろう。

モンレーヴでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿