2011年11月12日土曜日

店長のブログ「冬物続々アップ中」

どうもぉ~!!


モンレーヴです!!


無事に宮崎から大阪へ戻りました!




ってか、やっと冬らしくなってきましたねぇ!!


寒い寒い。。。




もぅ、クリスマスですよぉーーーー(笑)



やばぁーーーい!!


皆様、彼氏or彼女はGETしましたか!!??



私は家族で細々と楽しみますが。。


もしかするとゾラと……??



アメリカではさっきまでハロウィンパーリィーしていたと思えば、もぅクリスマスパーリーにチェンジ!!!

忙しい忙しい↑

本日はそれに先駆けて先日アメリカ・ロサンゼルスのゾラから送られてきたフレッシュなアイテムの撮影をしておりました!!

久々にシノ君登場!!

モンレーヴ号を鏡代わりに全体のバランスを欠かさずにチェックするシノ君。





LAセレブ流!!!!
スウェットパンツでキレイに決める!!!
最新リゾートスタイル!!








スウェットパンツも見せ方・着こなし方次第では超セレブファッションに大変身!!


デニムパンツに飽きた方は是非スウェットパンツを着てみて下さいまし↑



ただしっ!!!!


一度着たらデニムにはなかなか戻れないので悪しからずっっっ!!



なるべく早くアップしますぅ。。



本物志向が安心するお店!モンレーヴでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿